出産のはなし

【妊婦・プレママ限定】応募者全員プレゼントやお得なキャンペーン2024年最新版(レビュー)

こんにちは、30代子育て中のomochiです。

妊婦さん・プレママの方は、プレゼントや育児グッズを無料でもらえるのをご存知でしょうか?

備忘録として下記にまとめるので、該当するかたは今のうちに申し込みしてみてください!

プレゼント①妊婦・ママさん向けの情報誌

出典:ゼクシィBaby公式サイト

リクルートの「ゼクシィBaby」で出産や育児に関する情報誌が無料でもらえます。

はじめての妊娠や育児はわからないことや不安なことだらけ、妊婦・ママ向けの雑誌は「○○ひよ」など有料のものありますが、わたしはこの雑誌とアプリがあれば十分でした。

内容は、フルカラーで200ページもあり無料とは思えないかなりのボリューム!

下記のサイトから登録しておけば2ヶ月に一度届くので、妊娠がわかったら早めに登録しておくのがおすすめです。

妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

プレゼント②出産準備お試しBox(Amazon・らくらくベビー)

出典:Amazon公式サイト

Amazonのベビーレジストリサービスでは、出産予定日を登録するだけでサンプル詰め合わせセットが貰えたり、ベビー用品が割引きで買えたり無料とは思えないめちゃめちゃお得なサービスです

まだの人は登録必須ですよ!

らくらくベビーに登録する

→Amazon・らくらくベビーの登録方法はこちら>>

プレゼント③ウォーターサーバーの特別お試しプラン(アクアクララ)

出典:アクアクララ公式サイト

アクアクララでは、妊婦・プレママ限定で【子育てアクアプラン】を利用できます。
3ヶ月間2,490円(税別)で12ℓのお水5本分をお試しすることができます。

12ℓのお水が498円で利用できるということ。お店で買ってくるより安い!

我が家は出産後、こちらを利用。
ミルクの調乳でお湯を沸かさなくていいのでめちゃめちゃ楽でした!

また、母乳派の人も、自分が飲んだお水が母乳になって赤ちゃんにいくと思うと、ウォーターサーバーの方が安心ですよね。

→我が家のアクアクララレビューはこちら>>

アクアクララ 子育てアクアお試しプラン

プレゼント④コープの人気商品&出産ボックスプレゼント(おうちコープ)

出典:おうちコープ公式サイト

おうちコープでは、妊婦・プレママ限定のプレゼントが二つも!

  1. 資料請求するだけ人気の商品から1つプレゼント
  2. 実際に入会すると、出産のお祝いとして【スマイルセット】のプレゼント

たった3分でできるから、資料請求だけでも登録する価値ありです!

※配達可能エリアとなる神奈川県、静岡県、山梨県限定のサービスです。一部除外あり

おうちコープ公式サイト

プレゼント⑤オムツ用品の管理に便利なおむつポーチ(ミルポッシェ)

出典:ミルポッシェ公式サイト

ミルポッシェでは、妊婦・プレママは無料登録するだけで、赤ちゃんのオムツを収納するのにぴったりサイズの【おむつポーチ】を全員にプレゼント。

赤ちゃんのお出かけ時にはとても便利。
ちなみにデザインは全部で3種類。何が届くかはお楽しみです。

ミルポッシェ公式サイト

プレゼント⑥プレママセット&マタニティーキーホルダー(アカチャンホンポ)

出典:アカチャンホンポ公式サイト

アカチャンホンポでは、ポイントカード会員として登録の際、出産予定日等の登録をすると、オムツなどのベビー用品サンプルが詰め込まれた【プレママセット】と【マタニティロゼットキーホルダー】がもれなくもらえます。

なお、こちらはアカチャンホンポのサービスカウンターでのみ対応しているため、来店が必要です。

アカチャンホンポ公式サイト

 

【妊婦・プレママ】無料・応募者全員プレゼントのお得なキャンペーン、まとめ

妊婦・プレママになるともらえるお得なキャンペーンについてまとめてみました。

上記ほとんどがネット上で完結できる内容になっているので、ぜひ出産前の時間のあるときに申し込みしておきましょう。

なお、キャンペーンは突然終了になることもあるので、気になるものがあればお早めに!!

出産前は産後必要なものを揃えたり、あれこれ調べたりしなくちゃなのでバタバタしますよね・・。わたしも約半年前に出産したばかりなので、あの頃が懐かしい・・・(遠い目)

体験レポもいろいろと書いているので、これから出産予定のひとは下記よければ参考にしてみてください♪

ここまでご覧くださりありがとうございました。
元気な赤ちゃんに会えるよう、管理人は遠くから応援しています!

 

ABOUT ME
omochi
働くのが好き、だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA