お出かけ

【箱根】ナラヤカフェは子連れで箱根なら絶対行きたい。大人も子どもとゆったりできる

先日、家族で箱根旅行へ。

あわせて読みたい
【子連れ旅行】箱根の吉池旅館に4歳の子供と泊まってみました(子連れに嬉しいサービス)レビュー2月中ごろ、まだまだ寒さ厳しい日曜日に、家族で箱根へ行ってきました。 泊まる場所は老舗の【吉池旅館】を予約。 ちょっとお高め...

4歳児がいるのでゆったり過ごしてアクティブに観光などはしなかったのですが、

ナラヤカフェだけは行きたいなと思い、雨降ってたけど頑張って行ってみました!

場所は箱根登山鉄道「宮ノ下駅」のすぐ目の前

これは駅のホームから撮影した写真(笑)駅の目の前です。

歩いて30秒ほどの距離なので、雨降っててもそこまで濡れずに辿り着いてよかった。

子どもが喜ぶおもちゃやアスレチックが多い!

第一印象はおしゃれ!

手作りな感じの隠れ家みたいなちびっこコーナーに、

おもちゃや絵本がたくさん。

おむつ替えシートまでありました。

子どもをここで遊ばせて、大人はコーヒー飲んでゆっくり休んだり、置いてある書籍で読書したり暖炉で温まったり・・・・・

飲み物とピザを注文

ドリンクもピザも文句なしに美味しかったです。

ピザはマルゲリータを注文しました。

ピザは店内で焼いている手作りだそう。マルゲリータに関してはトマトソースも自家製。トマトの甘味とほんのりバジルがいいバランス。

3人であっという間に完食(笑)

小さい子どもがいる人はぜひ行くべし

子どもと一緒の旅行だと、楽しいけど、大人は疲れちゃう部分もありますよね。

ここは子どもを遊ばせながら大人もゆっくりできるので、疲れをリセットできてほんと癒されました。

ちなみに足湯もあって、足湯しながらカフェを楽しめちゃいます。
ただ若いコ(20代くらい)の利用ばっかでしたね。子連れファミリーはみんな入ってない。大変だもんね・・・(汗)

ぜひ訪れてみてください🎵

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

"PVアクセスランキング
ABOUT ME
omochi
働くのが好き!だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA