お出かけ

【カンデオホテル東京新橋】就学前に。子どもと女ふたり旅のすすめ

産前は一人旅が趣味だったわたし。

産後は子どももいるし一人旅はお休みしていたんだけど、育児・家事(+コロナも)のストレスでどこかへ行きたい気持ちがMAXに・・・

思い切って夫をおいて、2歳の娘と都内へ旅行に行ってきちゃいました!

二人で遠出ははじめて。おんなふたり旅です。

テレビで見て、ずっと泊まってみたかった【カンデオホテル東京新橋】を予約しました。

新橋の繁華街裏、カンデオホテルの入り口を発見

JR新橋駅から歩いたけど、途中おちびがぐずってちょっと大変だった・・・

駅から徒歩3分とあったけど、10分ほど掛かってようやく到着です。

繁華街を曲がったところに入り口発見。

入り口はキレイで良さそうな感じ。

カンデオホテル|エレベーターで11階の受付へ

エレベーターで11階へ。左側に受付があります。

17時ごろで2、3人並んでいたけど、すぐ順番が来てチェックインできた。

ちなみに11階は受付以外レストランスペースです。朝食もここでとれる。

高級感あっておしゃれでした♪

続いて部屋に向かいます。

リーズナブルなのに建物・設備がきれい

エレベーターで部屋まで移動。

カンデオホテルの建物・設備は新築といった感じで。どこも綺麗でした。

実際のお部屋

そこまで広くはないけどベットとデスク、窓際のソファーもあり満足。

ソファーにもたれかかってゆっくりできます。

我が家はお布団なので、ベッドで寝られるのが嬉しかったみたい、すごいはしゃいでた。

クローゼットは無いけど、服を掛けるスペースはありました。

冷蔵庫やインスタントのドリンク、ペットボトルの水サービスあり。

ユニットバスまぁまぁ広い

不満ないくらい、そこそこの広さでした。

そしてとても新しくてピカピカ、綺麗。

 

 

備え付けのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープもおしゃれ、いい香り

最上階にスカイスパも

スカイスパ広くていいです。

子どもはおむつが取れてないと大浴場は入浴不可。

2歳の子どもはトイトレ中で中に入れられないので、ユニットバスのお風呂に入れて、わたしだけ5分くらいでささっと入浴しました。

洗面台の周りも清潔できれいだった。

3歳未満無料。小さい子どもと一緒でも大丈夫

朝食のビュッフェも美味しくてとってもよかったんだけど、、、肝心な写真を撮り忘れてしまった。。。残念。

子どもを視界に入れつつ取りに行かなきゃ行けないので、親一人だけだとビュッフェはちょっと大変ね(汗)

ビジネスホテルだから大丈夫かなぁ?と不安に思ったけど、2歳の子どもと利用しても特に問題なく過ごせたいのでよかった。

スカイスパはできればもう少しゆっくり入りたかったけど、
どこもビジホの大浴場も条件は同じだから仕方ない・・・

ただ2歳であれば宿泊費・朝食費も無料なのでお得。

新幹線・飛行機セットプランが安いので検索してみてください↓↓

女ふたり旅、2歳じゃちょっと早いかな?とも思ったけど、子どもは嬉しそうだったからまぁよかったかな。

来年から幼稚園(または保育園)がはじまったら、平日お泊まりするのはちょっと難しくなってくるのでいい思い出になった。

小学生になる前にもう一度行ってみたいと思います。

ぜひ行ってみてください☆

【ブログランキング参加中】
いつもクリックしていただき、ありがとうございます‼︎
更新する励みになります(^_^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
omochi
働くのが好き!だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA