お出かけ

【箱根土産】クロワッサンラスクが美味しい!味見できるのおすすめ(グランリヴィエール箱根湯本店の口コミ)

先日、4歳児と行った箱根旅行。

あわせて読みたい
【子連れ旅行】箱根の吉池旅館に4歳の子供と泊まってみました(子連れに嬉しいサービス)レビュー2月中ごろ、まだまだ寒さ厳しい日曜日に、家族で箱根へ行ってきました。 泊まる場所は老舗の【吉池旅館】を予約。 ちょっとお高め...

旅行でいくつか購入したお土産のなかで、グランリヴィエール箱根さんの【クロワッサンラスク】がとっても美味しかったのでご紹介してみようと思います。

店舗限定!クロワッサンラスクが美味しすぎた

箱根湯本の商店街で人だかりができているなと思い、近くへ見に行くと・・・

【グランリヴェール箱根】のお土産売り場を発見!

自由に味見できるのが嬉しい

グランリヴェール箱根のお店、嬉しいのが味見し放題なところ。

クロワッサンラスクだけでなく、キャラメルやチョコレートコーティングされてるものなど多数のテイスティングが置いてありました🎵

みんな味見好きですよね。
平日だったけどめっちゃ人いました(笑)

クロワッサンラスク・プレーンを開けてみた

可愛いデザインの箱で、お土産にぴったり。女子が欲しいやつ♡

中身は個包装では無いので注意

なお、中のクロワッサンラスクは個包装では無いので、配る用のお土産には適さないため注意。家族や友達にまるまる1箱あげる想定で購入しましょう。

サクサク香ばしい生地と甘さがマッチ

普通のラスクと違い、バターと生地の香ばしさが強く、そこに甘みがプラスされて止まらない・・・・・

サクサクでめちゃめちゃ美味しかったです!!!

他も味見したけど、やっぱり通常のラスクよりこのクロワッサンラスクがダントツ美味しかった(家族の意見もみんな一致!!)

また箱根に行ったときに。リピート確定

美味しくて中毒性あります。。。

ちなみに1日で家族で食べ切ってしまった(笑)
ひと家族で食べるには、多すぎず少なすぎずでちょうどいい量だと思いました。

グランリヴィエール箱根湯本店|場所について

クロワッサンラスクは、グランリヴィエールの店舗限定商品だそう。

店舗の場所はこちら↓↓

ちなみに上記の他にも、箱根の周辺に店舗があるのでクロワッサンラスク以外は購入できます!(ネット通販もやってる)

百貨店とか他のお店で買えないので、お土産にちょうどいいですね🎵

 

箱根旅行の際には、ぜひ、味見しに行ってみてください!

楽しい旅を🎵

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

"PVアクセスランキング
ABOUT ME
omochi
働くのが好き!だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA