お出かけ

誕生日を【かまくら藤家】でお祝いしてきた(家族で焼肉パーティーした口コミ)

お肉が大好きなうちの夫。
ここ数年は誕生日に【焼肉】をプレゼントしてます。

近所の新たな店を開拓して、ちょっといい、普段は食べないようなコースを予約。

湘南に越してきて3度目の今年は、悩んだ挙句、

鎌倉駅から徒歩1分のところにある、【かまくら藤家】でお祝いしてきました!

【かまくら藤家】をOZモールで予約

誕生日やデートなどの特別なコースがあるOZモールにて、予約。

食べログ等ホームページに載っている通常のコースに、【乾杯用スパークリングワイン】+【スイーツのメッセージプレート】がセットになっているコースを選択しました。

一人当たり7040円。

美味しいお肉でお腹いっぱい

コースの内容はこちら。

    • スパークリングワイン
    • キムチ盛り合わせ
    • 白センマイ刺し
    • 藤家サラダ
    • お肉(厚切りタン、藤家ロース、カイノミ、ジャンボハラミ)
    • 白米
    • 〆(冷麺or温麺or選べるスープ)
    • デザートプレート

\ 空席の確認をしてみよう /

かまくら藤屋のサイトを見る

かまくら藤家、コースのボリュームはどう?

お肉が出てきたとき、そこまで量が多くなかったので後で追加注文しようと思ってたのですが、意外とお腹いっぱいで追加注文できませんでした!

大人は30台後半と40台前半、ちなみに4歳の子どもとシェアしてこんな感じです。

だから食べ盛りの学生とか、若者で肉山盛りにしてガツガツ食べたい!!!!という感じの人だとちょっと足らないと感じてしまうかも。

眺めのいい席で記念撮影してもらいました

鎌倉駅前は暗くなるにつれてライトアップされて綺麗でした。

そんな景色を見下ろしながらお祝い🎵

食後、ハッピーバースデーの音楽と共に、デザートプレートが運ばれてきて・・・

店内にいた他のお客さんからも拍手でお祝いしてもらっちゃった!

ちょっと恥ずかしそうな夫だけど、まんざらでもなさそう…笑

ちなみに今回伺ったとき対応してくださった店長さん、すごく丁寧な方でよくしてくださり感謝です。

土日夜は混みあうので、ぜひ予約入れて行きましょう。

\ 空席の確認をしてみよう /

かまくら藤屋のサイトを見る

 

特別なお祝いの日や鎌倉観光のあとなどに、ぜひぜひ利用してみてください。

帰りみち、人通りの少なくなった小町通りを散歩するのも気持ちいいですよ🎵

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
omochi
働くのが好き!だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA