レビュー・口コミ

みそきんが人気だけど…川崎のソウルフードを食べる!【ニュータンタン】

Twitterで見て知ったw

Youtuberヒカキンの「みそきん」ってカップ麺が今、大人気なんですね!

どこにも売ってないばかりか、、、

Amazonやメルカリで高値で転売されてるとか・・・!!!なんと

 

すごい〜!

 

そんな美味しいのかな・・・

気になるけど、、まぁ人気が落ち着いてからでもいいかな。笑

家にあったカップ麺で節約

実は今、ちょっと収入が減って厳しい状況でして。。。

https://milife-hack.com/2023/05/10/okaneganai-syuhu/

少しでも出費を減らしたい。。。

外食はお金がかかるけどランチ作る時間もなかったので、パントリーを物色して見つけたあるものを食べることに。

これ知ってる人、、、いるかな?

川崎のソウルフード【ニュータンタン】のカップ麺

川崎(神奈川)に住んだことある人ならみんな知ってると思う。

【ニュータンタン】のカップ麺です。

川崎に行けば、店舗もたくさんある。

これは川崎の工業地帯の労働者のため、
スタミナがつく料理を…と生み出されたのがはじまりだそうで、

ニンニクが効いたスープに唐辛子がピリッと辛く、そこに卵が絡んで美味しいんです。

ほんとは店の方が美味しいけど、カップ麺もなかなか美味しい。

みそきんもいいけど、ニュータンタンも食べてみて!

辛いものが好きな人で、突発的に

「辛いもの食べたいな〜」なんてタイミングがあったら

この、【ニュータンタン】のカップ麺を食べるべきです!

ちなみに、ニュータンタンは高額転売されてないのでご安心を(笑)

みそきんもいいけど、ニュータンタンもお試しあれ↓↓

 

ABOUT ME
omochi
働くのが好き!だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA