お出かけ

逗子|なぎさ橋コーヒーがリニューアル。さっそく家族で行ってみました

逗子エリアで一番お気に入りのカフェ【なぎさ橋珈琲】。

改装工事でしばらく閉店していたのですが、4月17日にリニューアルオープンしたとのことだったのでさっそく家族で行ってみました。

めちゃめちゃ混んでる・・・

午前10時過ぎになぎさ橋珈琲に到着・・・

するとこんな混むの?!ってびっくりするくらい待ちの人が・・・さすがゴールデンウィーク・・・

店の前で記名すると。。。ざっと見ただけで5、60組くらい待ってるようでした(汗)

さすがにそんなに待てないので、我が家は別の用事を済ませてから改めて向かいました。(これ、遅れると入れてもらえなくなるので注意!)

建物が新しくなってた

建物が立て替えられてました。新築のにおいがする(気がするw)

テラス側から見た店内。ガラス張りで海がよく見渡せます。

以前と比べると窓のガラス部分がだいぶ広くなりましたね。

眺めのいいテラス席へ(おすすめは店内海側)

今日は混んでるのでテラス席にしました。

今日は晴れてて、海の向こうの富士山と江ノ島もちゃんと見えた◎

気持ちいい〜〜〜〜

でも、強風のせいでテーブルのパラソルは禁止

日差しが眩しいし日焼けするし・・・・

敷地内に生えている木から花芽?のようなものが降り注いでくるしで・・・

大変なので、テラス席は回転率高め…不人気のようでした(汗)

これから暑くなったらさらにテラス席はキツくなるよね…

一番過ごしやすくておすすめなのは店内海側の席。(ただし競争率高めです)

ランチメニュー。前とすこし変わったかな

あまりお腹が空いていなかったので悩む。。。

相方とビーフカレー(1,230円)をシェアすることに。

カレーは店内で仕込んでいるそう。(逗子なぎさホテルカレーとは異なる)

牛肉がゴロゴロ3かけほど入っていて、よく煮込まれてホロホロでした。。。
美味しくてあっという間に食べてしまった。

福神漬けとらっきょ付き。

子どもは葉山トースト(300円)。

ふわふわの食パンに、バターがホイップなので塗りやすいです。

これはふつうに美味しいやつ。

うちの子は偏食があるのでトースト率高め。

それから各自ドリンク。

水出しコーヒーにしました。ちょっと濃いめだけどさっぱり。

単品だと550円するけど、食事とセットだと300円でドリンクつけられるのでお得です。

キッズドリンクあり

キッズドリンクは100円。小さな子供用のコップ1杯なので、飲みすぎず財布にも優しい♪

子ども連れには助かりますね。

トイレもきれい。オムツ替えスペースも余裕あり

以前のなぎさ橋珈琲、女性のトイレが狭くてちょっと残念だったんですよね…

でも、トイレも一新してとても広くなってました。

バリアフリートイレも一つあり、そこにはオムツ替えスペースも。

赤ちゃん連れには助かります。

また混雑がひと段落したら行こう・・・

リニューアルオープンでしばらく混んでいると思うので、また人が空けてきた頃に行きたいな。。。次はモーニング目当てで。

でもTwitterで調べたらオープン30分前に30組くらい並んでいる状態らしいので、しばらくは難しいかも。。。

ちなみに駐車場もリニューアルして便利になってました。駐車場については下記の記事にメモをまとめたのでよければ参考にしてみてください↓

あわせて読みたい
なぎさ橋珈琲|駐車場もリニューアル。広くなって精算もラクになってたリニューアルオープンした逗子のなぎさ橋珈琲、さっそく家族で行ってきました。 https://milife-hack.com/202...

 

ABOUT ME
omochi
働くのが好き!だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA