湘南

湘南さんぽ|インドカレー食べに「プラクリティ」へ。藤沢で子連れおすすめ店

実はインドカレーが大好きで、

2ヶ月に1度は食べないと禁断症状(?)が出てしまうわたし・・・w

味もボリュームもメニューも、店によって大きな違いは無いと思って転々としていたら、ついに見つけました。

味よし、値段よし、接客よし、子連れに優しい店を・・・!!

藤沢駅近くの【インディアンダイニング・プラクリティ】、

インドカレーが食べたくなったら最近はここに通ってます。

【藤沢・プラクリティ】お得なレディースランチセット

お店にいった時はいつもコレ。

とってもお得なレディースセット注文してます。

女性しか頼めないメニューですみません・・・w

こんな豪華な内容で1,010円です。

  1. 好きなドリンク
  2. スープ
  3. サラダ
  4. 好きなカレー2種
  5. ナン
  6. ミニライス
  7. チキンティッカ
  8. デザート

ちなみにデザートはマンゴソースのかかったヨーグルトでした。

最後に食べると口がさっぱりしておいしい。。。

ナンはおかわりし放題

レディースセット、なんと(?)ナンがおかわりし放題です。

食事していてナンが減っていると、店員さんが「おかわりどうですか?」と回ってきてくれる・・・

けど、ほんとボリュームがあるので、一度もおかわりできたことがないですw

いつもレディースセット頼んで、3歳の子どもとシェアしてちょうどお腹いっぱいな感じ。

子どもはミニドリンクとおもちゃを貰ったり・・・

子どもを連れていくと、子どもの分は注文していないのに、子ども用のミニドリンクをいただいてます。。。

しかも帰り際におもちゃまで。。。

ちょっと申し訳ない気持ち。。。

ありがたや。。。もう少し大きくなったらお子さまセット注文しますね!!

 

*   *  *

 

ここに書いていたら食べたくなっちゃった・・・笑

また食べにいこー!

【ブログランキング参加中】
いつもクリックしていただき、ありがとうございます‼︎
更新する励みになります(^_^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
omochi
働くのが好き、だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA