湘南

湘南T-site|パンまつりに参加してきました(体験談)

今日は晴れの日曜日‼︎

湘南Tサイトで行われた【パンまつり】へ家族で行ってきました。

土日2日間の予定だったけど、土曜はいちにち雨のため中止。

今日だけの開催となったのでした。

お目当てはペニーレインのパン

イベント開始10後に到着すると、なんと、50メートルくらい行列できていました・・・

 

まじか・・・・・

夫と交代で並ぶことに。

日差しがジリジリ暑い〜〜〜日傘を持ってきてよかった。
子どもはちょっとぐずったけど、道を歩くありさんに夢中(笑)

30分くらい並んで、ようやくペニーレインのブースに入ることができました!

買ったパンは敷地内のテラスで

敷地内のテラス席が開放されていたのでそこで飲食はできます。

会場内には、パン屋さんだけでなく移動販売のドリンクもあったので、コーヒーを購入して休憩しました。

(ちなみに、TSUTAYAの中にスタバ等カフェもあるのでそこで購入もできる)

普段は買えないパンが買えるのが嬉しい

ペニーレインなど、普段なかなか購入できないパンがたくさんあって、楽しめました。

人気なお店はけっこう2時間掛からず完売してしまっていたので、お目当てのパンがある人は、早めに行った方がいいです。

ちなみに、ペニーレインは12頃には行列なくなってました。ただし、パンの種類もかなり少なかった。(半分くらいかな?)

 

パン祭りは各地で開催されているようなので、機会があれば行ってみてくださいね!

 

 

ABOUT ME
omochi
働くのが好き!だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA