レビュー・口コミ

【口コミ】プリンスワイキキは全室オーシャンビュー!眺めが最高な部屋で癒しのときを

妊娠7ヶ月でハワイ旅行に行った際に、プリンスワイキキ ホテルに泊まってきました。

オーシャンビューの部屋がとっても眺めがよくて、過ごしやすかったので今回宿泊をした「Ocean Front Harber」ルームについてレビューしたいと思います。

ちなみに我が家は航空券とホテル込みで費用が安くなる「エクスペディア」で安く予約することができました。下記のHPより空室があるか検索してみてくださいね(色々なサイトと比較をしたのですが、セットのツアーより一人あたり10万くらい安く予約できましたよ!!)

ゆったり落ち着く、おしゃれな部屋

「Ocean Front Harber」にはダブルベットが2台あり、最大4人まで泊まることができます。わたしは2名でダブルベットを広々と贅沢に利用させてもらいました。

ベットの反対側にはテレビ台や収納式の冷蔵庫、サービスのコーヒーなどがあります。

ベットでくつろぎながらテレビを見ることもでき快適です♪(基本、英語なのでそこまでしっかり見ていませんでしたが。。。笑)

冷蔵庫のミネラルウォーター(500ml)は、1日1本セットされていて自由に飲むことができます。ちなみに、ホテルの1Fロビーにも簡易な売店があるので、水や寿司などの軽食やお土産なども買うことができて便利でした。

インスタントの緑茶やドリップタイプのLIONコーヒー、デカフェもあったので妊婦には嬉しかったです♪

プリンスワイキキ は清潔感のある大理石のシャワールーム

シャワールームには大きめのバスタブが一つと、シャワールームおよびトイレルームがあります。

床、壁が大理石なのでちょっと非日常感があっていいですよね♪
高級ホテルに来た!って感じです。

シャワーの水圧は日本の一般的な住宅まではいかないものの、海外のホテルとしては比較的強めに感じました。

ちなみにシャワーとトイレは高級感のあるガラス張りの方開きドアで仕切られています。
シャワールームの扉はスライド式の木の扉だったので、少し音漏れしないかな・・・と気になりました。(神経質なだけかもしれませんが)

アメニティーはオーガニックブランド

アメニティはハワイのオーガニックブランド「Malire(マリエ)」のセット。シャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュ、ボディークリームと、固形の石鹸、固形のフェイスソープ、シャワーキャップもついています。
「Malire(マリエ)」のアメニティは結構気に入ったので持って帰りたいなと思いカバンに入れておいたところ、次の日には新しいものがちゃんと補充されていました(笑)

なお、歯ブラシやカミソリなどの基本的なグッズも準備されていますよ!

なんといっても眺めが最高!プリンスワイキキ は全室オーシャンビュー

海側の窓はガラス張りになっていて、大きな空とヨットハーバーの形式が広がっています。とにかくいい景色!!天気が良い日の夕方には夕日もみれてとっても感動しますよ♪

またテラスは無いけれど、窓際のローテーブルで景色を眺めながら食事などもできます。

ワイキキビーチ近くのホテルで海側かつテラス付きの部屋を予約するとかなり費用が高くなったので、テラスはなくてもいいという人で予算はそこまでかけられない、という人にはプリンスワイキキはとてもオススメです。

朝食にアサイーボールを購入してきて、景色を見ながらゆっくりといただきました♪
栄誉豊富なアサイーは妊婦さんにぴったりなのでぜひ食べてみてくださいね♪

プリンスワイキキまとめ

いかがでしたか?
プリンスワイキキ「Ocean Front Harber」ルームについてレビューをしてみました。

家族旅行でハワイに行くのなら、プリンスワイキキは全室オーシャンビューで値段も比較的手頃なのでとってもオススメです。

プリンスワイキキホテルはワイキキビーチまでは少し距離があるけれど、アラモアナショッピングセンターまで近いのでショッピングを楽しみたい、という人やホテル内でゆったりしたいという人に最適なホテルでした。

 

 

 

ABOUT ME
もちこ
ズボラで【超】面倒くさがりなアラサー主婦。フルタイム正社員で家事と育児を両立するための方法を模索中。 わたしと同じように共働き家庭やプレママに役立つ時短やライフハックについてブログやSNSで紹介していきます♪