その他

今更だけど2024年あけましておめでとう。なぎさ橋コーヒーのモーニングへ。

こんばんは、ワーママのomochiです!

2024年あけましておめでとうございます!!!

やっと言えた。
もう1月11日だけどw

年末からイレギュラーなトラブルだらけで、毎日更新しようとしていたブログもほったらかしに。。。

2023年さよなら、、、、バイバイ

2023年は12月が超、超しんどかった、、、、!!

あわせて読みたい
子どものインフルがうつって、死ぬかと思った・・・こんばんは。 体力落ちたomochiです。 ブログを毎日更新するぞって意気込んでいたのに、 クリスマス直前から更新できず。 ...

保育園の洗礼?で、子どもがアデノウィルスや風邪、インフルをもらいまくり・・・
そして親にも移りまくり・・・

結果。

お家・保育園のクリスマスパーティーや大掃除、、イベント全て中止に。。。

せっかく楽しい年末を迎えるはずがぁぁぁぁぁ

2024年は良い年にしたい・・・

年始から石川地震やJAL飛行機爆発、
今年は既にいろんなことが起こりすぎてるけど

2024年の年末に振り返ったとき、【なんだかんだ良い1年だったよね】って言えるようにしたい。

なりますように・・・!

2024年の目標

  1. 健康・安全に気を付ける
  2. 家族で仲良く
  3. 収入の柱を増やす

まず、今の生活を成り立たせるためには健康な体と、事故を起こさないこと。

そして家族仲良く笑顔で過ごせるように、努力すること♫

仕事面では、今の自営の仕事は不安定なので、収入の柱をもうひとつ持てるように動いていく!

どれも至って普通のことなんだけど、普通のことを淡々と継続するのが一番大事だし難易度が高いから、忘れないようにブログに書き書き。。。

 

なぎさ橋コーヒー店のモーニングは冬がおすすめ

逗子の海岸沿いにある【なぎさ橋コーヒー店】のモーニングへ行ってきました。

冬は特に、海の景色がいいのでおすすめ。
空気が澄んでて雪化粧の富士山と江ノ島を拝むことができます。

でも、テラスは寒いので、店内海側席がおすすめです。

↑なぎさTOASTモーニングは、ドリンク付きで780円♫

いつもカフェラテにしちゃう。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ABOUT ME
omochi
働くのが好き!だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA