湘南

湘南さんぽ|今夜は手抜きごはん。藤沢おいしいお惣菜やさん「KITCHIN パッケ」のお弁当

都心にも住んでいたので、年相応に舌がグルメになってきたなと思うomochiなのですが・・・

引っ越してきた藤沢で、ついにおいしいお店を発見しました。

それは・・・

鵠沼海岸にあるお惣菜やさん「KITCHIN パッケ」です。

コンビニやチェーンの弁当が食べられなくなった

先に謝っておきますが…

パッケさんのお弁当を食べたら、コンビニやチェーン店の弁当がおいしくなくて食べられなくなってしまいます。

お惣菜はもちろん、調味料・ドレッシングやソースは自家製。

地元の野菜中心に使われていて、化学調味料も無添加。

小さな子供がいても安心なんです。

もちろん味付けも◎

オリジナルブレンドのスパイス効いていてハズレがない。とにかくぜんぶ美味しい。

お弁当は値段もリーズナブル(パッケのお弁当)

このお弁当、メインを1種類えらべて900円です。

メインは日替わりで複数あり。

お店の前に掲示してあります。電話でも教えてくれるよ!(インスタにアップされているこ時も)

今回メインは鶏肉の棒棒鶏と、ローストポークにしました。

サラダもたっぷりなので、栄養バランスもGood!

本当は教えたくない名店

お昼頃にお弁当を買いに行くと、けっこう行列ができていることも。

そして人気のメインは夕方にはすっからかん売り切れちゃうので、食べたいものがある場合は電話で予約しておきましょう。

原材料の値上げに伴い、お弁当が700円→850円→900円と高くなってしまったけど、

こういう個人店で手作りでほんとに美味しい店はなかなか無いんですよね。貴重!!

これからも買いに行くので頑張って欲しいです。

今日は風邪気味で体がつらかったので、パッケさんのお弁当でラクさせてもらってありがたや・・・・

またよろしくお願いします。

 

KITCHINパッケの場所はこちら↓↓

 

体調悪いからって次の日も買いに行っちゃったw 美味しかったです。

 

 

【ブログランキング参加中】
いつもクリックしていただき、ありがとうございます‼︎
更新する励みになります(^_^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
omochi
働くのが好き!だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA