お出かけ

なぎさ橋珈琲|駐車場もリニューアル。広くなって精算もラクになってた

リニューアルオープンした逗子のなぎさ橋珈琲、さっそく家族で行ってきました。

あわせて読みたい
逗子|なぎさ橋コーヒーがリニューアル。さっそく家族で行ってみました逗子エリアで一番お気に入りのカフェ【なぎさ橋珈琲】。 改装工事でしばらく閉店していたのですが、4月17日にリニューアルオープンした...

我が家はいつも車で行くのですが、駐車場のシステム・料金についても変更されて便利になってました。

駐車スペースが広くなってた

逗子のなぎさ橋珈琲、以前は店前のスペースだけが駐車場だったんですが、店左の空き地の一部が駐車スペースになっていてより多く駐車できるようになっていました。

赤の矢印側に拡張されてました。

追加されたスペースはけっこう広いです。

助かりますね!

ただそれでも混む時はすぐに埋まって、車で待機するひとが多数いる感じ。

駐車場がナンバー自動読み込みタイプに

新しいショッピングモールなどに設置されている、駐車すると勝手にナンバープレートが撮影されるタイプの駐車場になってました。

だから精算のときは、車のナンバーを入力して支払い等すればOK

駐車料金が若干上がってた

以前は1円でも利用すれば3時間まで無料だった気がする・・・

現在は

  • 1円以上利用で:1時間無料
  • 1000円以上利用で:2時間無料
  • 2000円以上利用で:3時間無料

となってました!

まぁ普通になぎさ橋珈琲で飲食すれば、2000円はいくので問題ないですね。

お会計の際に【駐車場使ってます】と、忘れず伝えましょう。

下記の紙をもらえるので、精算機にタッチすれるだけでOKです。

便利になってありがたい

便利になってよかった♪

次に行く時までに駐車料金のこと忘れちゃうので、備忘録として記録しました。

これから行く人は参考にしてみてください○

 

 

※こちらは2025年1月現在の情報となりますので、ご了承ください。

 

ABOUT ME
omochi
働くのが好き、だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|子供ひとり|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    はじめまして。駐車場の情報はあるにはあるのですが、実際に車で行くときに有用で詳細な情報(キャパ、清算方法、ロケーションなど)が無かったので大変助かりました。今週行きます。有難う御座いました。

  2. 匿名 より:

    先月の20日に行ってきました。金曜日のお昼にも関わらず大盛況で駐車場は満車状態でしたが、「追加されたスペースはけっこう広いです。」写真の矢印情報を頼りに狭い入口を進入したところ空いている第2駐車場にゆったりと停めることが出来ました。
    ここを知らない後続車は満車の第1駐車場をグルグル回っていましたので、本当に有益な情報感謝です。有難う御座いました。

    次回はもう少し南にあるビーチエンド カフェに行きたいと考えているのですが、ここの駐車場は難易度がとても高そうなので分かる範囲で結構ですので情報頂けると幸いです。

    • omochi より:

      匿名さま

      コメントいただきどうもありがとうございます。
      情報がすこしお役に立てたようで、嬉しいです。

      ビーチエンドカフェは以前行こうとして、混んでいたので結局入らなかったのですが、お店の道路挟んで向かいに駐車場がありました。HPを見ると合計で25台ほど止められるようです。

      実際に行きましたら記事にしたいと思います。
      貴重なご意見をどうもありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA