育児

Amazon|おむつは安くない?毎月注文しているわたしが、安く買うための裏ワザをご紹介

こんにちは、アラサーママもちこです。

子育て中って何かとお金が掛かりますよね!!

粉ミルクにおしりふき・・・特に大きいのがおむつです。

わたしは現在7ヶ月の赤子を育てているのですが、おむつの消費量に圧倒されている毎日です・・・(涙)ここまでとは、、、

少しでもおむつを安く買いたいと思い調べたところ、Amazonで安くまとめ買いする方法をみつけたので、当ブログをご覧いただいている方にご紹介できたらと思います♪

とーっても簡単なのでぜひ試してみてくださいね!(^ ^)

Amazonのおむつは安くない、はウソ!!安く買う方法がある

ネットを調べると【Amazonはオムツが安くない】というように認識されている方も多いみたいです。確かにAmazonの通常の商品から検索すると、近所のドラックストアの価格よりも割高になるものも多くあるようでした。

でも、実はこれは通常の買い方だからなんですよね。つまり、知らない人はみんな表の値段だけみて高いと判断してしまっているということなんだと思います。

無料で使える【Amazonファミリー】に登録しよう

Amazonで通常価格よりおむつを安く購入するためには【Amazonファミリー】に登録する必要があります。

Amazonファミリーは子供の生年月日(または出産予定日)と性別を登録するだけ。おまけに登録料や年会費等は不要の無料のサービスなんです。

\   30秒で登録できる♪   /

おむつだけでなくお尻ふきも15%オフで買える!

しかもおむつだけではなくお尻ふきも15%オフで買え、無料で自宅まで配送してくれるんですよ!!

子供を抱っこしたりベビーカーに乗せて買い物に行く時って、どうしても持てる物のキャパが限られてしまいますよね・・・

オムツなんて買ったらそれで一杯になっちゃう。。。

出産後すぐの頃は特に、わたしはほんと涙がでるくらい助かりました(おまけに今年はコロナもあって外出しにくかった)

我が家のおむつ購入レポート(Amazonファミリー)

実際に我が家ではAmazonファミリーの定期おトク便を使い、毎月おむつを注文しています。

実際のレポはこちら↓↓

あわせて読みたい
【Amazon ファミリーとは?】登録・注文方法や、定期おトク便でオムツを注文してみたレビューをご紹介こんにちは、 アラサーママのもちこです。 「Amazon ファミリー」という、アマゾンのサービスをご存知ですか? 今回はA...

ちなみにお気に入りはメリーズのテープタイプ。

Amazonファミリーの定期おトク便とクーポンを併用して、メリーズのおむつはかなり安く買えますよ!メリーズ派の人は絶対使うべしです!!

おむつを安く買う裏ワザ(Amazon)のまとめ

Amazonファミリーでおむつを安く購入する裏ワザ(というほどでもないか)についてご紹介してみました。

これから出産予定の方、これまで近所のドラックストアやホームセンターでおむつを購入していたという方はぜひ一度試してみてほしいです。

多分、面倒で値段も高いリアル店舗で買う気が失せてしまうかもしれませんが・・・(汗)

\   30秒で登録できる♪   /

 

ABOUT ME
もちこ
狭い1LDKマンションで子育て中の新米ママ。かなりのめんどくさがりや&ズボラ加減に自信あり(笑) このサイトでは、自身で使ってみてよかった物の口コミやレビューを中心にご紹介しています。 また、意外に波乱万丈(?)なので、人生の失敗談なんかも記事にしたり、しなかったり・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA