育児

【こどもちゃれんじ】資料請求でFamiliarのフード付きベビーバスタオルを貰ったよ!レビュー

こんにちは、アラサーママもちこです!

赤ちゃん・こどもの知育といえば【こどもちゃれんじ】が有名ですよね。ずいぶん前ですが、私も小学生のころ【ちゃれんじ】に入会していました(懐かしい・・・)

実はこどもちゃれんじでは、現在、2019年・2020年生まれの赤ちゃんがいる方に、資料請求するだけで【Familiar】のバスタオルがもらえるお得なキャンペーンをやっているんです。

今回、資料請求してプレゼントをもらうことができたので、レビューできればと思います♪

こどもちゃれんじで資料請求してみました

こどもちゃれんじで実際に資料請求した流れをシェアしますね♪

【重要】「Familiarベビーバスタオル」特典つき資料請求の手順

①下記ボタンをクリックし、「こどもちゃれんじ公式サイト」ページを開き、【メニュー】をクリックします。

\   公式サイトが開くよ!   /
こどもちゃれんじへ

②メニューが開いたら、下の方にある【無料体験教材・資料のお申し込み】をクリック。

③【0〜1歳】をクリックします。

④【プレゼントと資料を申し込む(無料)】を選びます。

⑤資料受付フォームのページが開いたら、必要事項を記入して送信すれば申し込みが完了です。

数日で資料と特典が到着!!(こどもちゃれんじ)

資料請求から1週間かからないくらいで届きました。実際に来たものがこちら。

しまじろう懐かしいし可愛い‼︎♡

袋を開けてみると、資料と申込書、ベビー用バスタオルが入っていました。

特典の【Familiar】フード付きベビーバスタオルはどう?

【Familiar】というブランドご存知ですか?

少しいい値段なこども服を取り扱っているブランドで、バスタオルを買おうと思うと5,000円くらいするんですよ!!(かわいいけど庶民は手が出ない・・・涙)

そんな【Familiar】のバスタオルが無料でもらえるなんて!!お得すぎる・・・!!

実際のバスタオルがこちら。おもて面。

そして裏面。コーナーがフードになっているので、赤ちゃんの頭に掛けることもできるようになってます。

肌触りは結構いい感じです♪「分厚い‼︎」というほどでは無いですが、無料だからといってペラペラではなくちゃんと生地に厚みはあります。

ちなみに、約60センチ四方なのでちょうど赤ちゃんの身長と同じくらい。そして、たたむととてもコンパクトです。

また、標準的な大人用バスタオルの重さが300gくらいに対し、このFamiliarベビーバスタオルは124gと半分以下なんです。

これから夏シーズンに使えそうですね!!

例えば足だけ水浴びしたり、汗をかいたりして「大きめのタオルを持ち歩きたい」・・・という時にもバスタオルほどかさばらないし軽いのでかなり使えそう‼︎

【こどもちゃれんじ】の資料請求 まとめ

こどもちゃれんじ資料請求の特典、「Familiarのフード付きベビーバスタオル」についてレビューしてみました。

資料請求だけで無料でこんなにいいものが貰えるなんて!!ベネッセさん大丈夫?!と思うほど豪華なプレゼントでした。。。

ちなみに我が家はちょうどベビーカーに掛ける夏用のケープを探しているところだったので、今回の特典がぴったりでした。毎日の散歩に重宝しています♪

そして、、、肝心なこどもちゃれんじに入会するかどうかなんですが・・・まだ旦那さんと協議中な感じです。もし入会したら改めてレポしたいなと思ってます。(たぶん、今のタイミングで入らなくても小学校とか中学になったらとか、、今後一度はお世話になりそうな予感してます。。。)

「Familiarのフード付きベビーバスタオル」の特典は数に限りがあるので、気になる人は早めに申し込みしましょう!

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。

\   7月14日まで!!   /
無料で資料請求する

ABOUT ME
もちこ
狭い1LDKマンションで子育て中の新米ママ。かなりのめんどくさがりや&ズボラ加減に自信あり(笑) このサイトでは、自身で使ってみてよかった物の口コミやレビューを中心にご紹介しています。 また、意外に波乱万丈(?)なので、人生の失敗談なんかも記事にしたり、しなかったり・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA