プレゼント・ギフト

【1000円以下】帰省や友達へのプレゼントに。高く見えるおすすめの贈り物5選 20代30代40代女子

 

プレゼントっていい値段出せばそれなりの物を買うことはできるけど…

何かと出費がかさむ時期…

できたら金額は抑えたいものですよね!!!(うんうん

今回は1000円以下だけどプチプラに見えない(実際の値段より高見えする)ギフトセットを調べてみました。

年末年始の帰省や友達へのばらまきに、参考にしてみてください。

1000円以下でプチプラに見えないプレゼント3選

●スキンケア系(ハンドクリーム等)

プチプラな贈り物の代表と言えばハンドクリーム等のスキンケア系。

もらう機会も多いけど、消耗品なのでいくらあっても困らない点と、

食品とは違って、温度や賞味期限を気にする必要がないことが最大のメリットです。

贈る方もらう方どちらも管理がラクなので、気軽に渡せるプレゼントですね!

1)ハニースキンケア2点セット

ハニーが可愛い、ハンドクリームと石鹸のセットです。高級感あるのにこれで送料込みで700円代は驚き。

 

2)ハンドクリーム3種セット

シトラス・ラベンダー・ローズの3種類が試せる、とてもお得なハンドクリームセット!

贈る相手の香りの好みに自信がなくても安心してプレゼントできますね♪こちらも送料込み700円代。

 

3)シャルドネ ハンドクリーム&ハンドソープ

白ワインに使われる白ブドウの爽やかな香りが本当にこれでもか・・・というくらい本当に良かったです。いつまでも香っていたくなるほど。喜ばれること間違いなし!と思います。

 

4)ハンドクリームとネイルオイルのセット

ハンドクリームと指先の爪周りを保湿するためのオイルが付いたお得なセット。同様のセット内容だと2000円以上するものも多なか、これは1000円以下です。プチプラには全く見えません。

 

5)ポーチ、ハンドソープ、ハンドクリームのセット

ハンドクリームとハンドソープのセットが可愛いポーチに入ってるお得なセット♪旅行や帰省などでも便利に使えて喜ばれること間違いなし!

なお、多数種類があるので贈る相手に合わせてデザインを選択することができます。【ミッフィー、スヌーピー、いちご、紫陽花】

 

1000円以下に見えないプレゼントまとめ

プレゼントって意外に探したり検討するのに時間がかかりますよね・・・(自分はすごい悩んじゃう方なんです。。。)

なので自分が欲しいもの、プレゼントしたいと思えるものを選んで載せてみました。

ぜひサイトの内容を参考にしていただけたら幸いです。

 

次回は1000円以下のお菓子・スイーツでまとめていきたいと思います。ぜひご覧ください。

ABOUT ME
omochi
働くのが好き、だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA