コメダ珈琲

コメダ珈琲のモーニングは何時まで?時間ギリギリでも大丈夫?お店の人に聞いてみた。

 

こんにちは。
ワーママのomochiです。

わたしが疲れたな、、、
と思った時に駆け込むところと言えば、、、、

近所のコメダ珈琲!

土日・祝日によく利用するのですが、モーニングが終わる11時ギリギリの時間に駆け込むことが多く、混雑して入り口に行列ができている時には、

モーニング終了時間までに、テーブルが空くのかなぁ・・・?

と不安になっていました。

コメダ珈琲店では、正確には
何時までがモーニング受付の終了なのでしょうか?

気になったので、定員さんに確認してみました。

あわせて読みたい
【無料】コメダ珈琲でソフトクリームをもらったよ(体験談)こんにちは、30代ママのmochikoです。 個人的にチェーンのカフェで大好きなコメダ珈琲、実はソフトクリームを無料でもらえる裏技...

コメダ珈琲のモーニングは、何時まで?

 

全国のコメダ各店舗では、オープンから午前11時までの間、モーニングサービスを行なっています。

我が家で行きつけの店舗では、午前11時近くになるとお客さんが増えてきて、複数組のお客さんが店の外まで順番を待っていることもあります。

 

モーニング終了間際の時間ぎりぎりに行っても、コメダ珈琲のモーニングに間に合うの?

モーニング終了の11時頃になって混雑して行列が出来てくると、

「モーニング終了までに席に通されるのかなぁ・・・?」「間に合うのかなぁ?」
と不安になりますよね。

でも大丈夫です!!

定員さんに確認したところ、基本的に11時までに入店をした方(記名をした方)全てがモーニングの対象となり、テーブルに通された時間は関係ないとのことでした。

また、全国すべての店舗で基本的に同様の対応をしているとのことです。

つまりは午前10時59分に店内で順番を並び始めたとしても、当日のモーニングサービスを受けることは可能ということ。これは嬉しい!

 

コーヒーのサブスクで、カフェ代を節約

コメダ珈琲は好きだけどいつも通うにはちょっと出費がきつい・・・という人は、自宅でカフェ気分を味わえる【コーヒーのサブスク】がおすすめです。

世界中のコーヒーをちょっとずつ試せる、ポストコーヒーのサービスでカフェ代をちょっと節約♫

我が家はコーヒーのサブスクを利用しつつ、気分転換したい時にコメダを利用してます。

【初回】お試しはこちら↓↓



 

ABOUT ME
omochi
働くのが好き、だけどいつも疲れてるワーママ|30代後半|もうすぐ4歳の子供がひとり|湘南在住|ミニマリスト|ワーママBlogほか複数のブログを運営。忙しいワーママと一緒にゆとりある暮らしを目指します。

POSTED COMMENT

  1. みーちゃん より:

    もちこ様
    はじめまして。コメント失礼します。
    今回の体験談を読ませて頂きました。
    実は、私自身コメダ珈琲さんに11時ギリギリぐらいに入店中(モーニング目的)で、案の定かなりのお客さんが並んでいました。
    現在も席待ちです。
    そんな中、モーニングサービスが受けられるか不安になり検索したところ、もちこ様の体験談を読み、サービスを受けられる事を知ってホッとしました。
    現在もまだ待っていますが、根気強く待ちたいと思います。
    ご投稿有難うございました。
    最後になりましたが、暑さがますます厳しくなってきていますので、ご自愛下さいませ。

    • もちこ より:

      みーちゃん様
      コメントに気づかず返信が遅れましてすみません。
      この度は記ページをご覧くださり、ありがとうございました。

      行列ができていると焦りますよね・・・!!
      せっかく並んでも締め切りがきてモーニングの対象外になってしまったら、
      モーニング目当てで行ったのに、ショックですし・・・

      わたしも知らない時にはどきどきしながら並んでいたのですが、
      定員さんに聞いて、一発解決でした(笑)

      備忘録としてちょちょっと書いたこの記事が、
      少しお役に立てたようでわたしも嬉しいです^ – ^

      わざわざご丁寧にコメントをくださり、誠にありがとうございました。

      本格的な暑さが続きますが、熱中症などにはお気をつけくださいね。
      時々、コメダ珈琲で涼みつつ、モーニングを食べつつ(笑)素敵な日々を過ごせますように♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA